thumbnailthumbnail-0thumbnail-1thumbnail-2

1 / 3

夢見るティータイム『放課後、彼女たちの秘密のお茶会』

2023年12月15日 03時00分
使用モデル名:DALL-E3
対象年齢:全年齢
スタイル:イラスト
デイリー入賞 176

登場人物: 由紀(ゆき):主人公。高校2年生で、穏やかで優しい性格の少女。お茶会が大好き。 彩芽(あやめ):由紀の親友。活発で明るい性格。由紀とは対照的な性格だが、二人は仲が良い。 シナリオ: 由紀は学校の屋上で、手作りのティーセットを並べていた。今日は親友の彩芽との特別なお茶会の日。彩芽はいつも由紀の作る紅茶とスイーツが大好きで、二人だけの秘密の時間を楽しみにしていた。 由紀:「彩芽、待たせてごめんね。今日は特製のアップルティーを用意したよ」 彩芽は駆け足で屋上に上がってきた。彼女の表情はいつも通り明るく、由紀の用意したティーセットを見て目を輝かせた。 彩芽:「わぁ、由紀の手作りティータイムは最高だよ!」 由紀:「えへへ、ありがとう。それじゃあ、今日のスペシャルはこちら...」 由紀はカバンから手作りのマカロンを取り出した。彩芽の瞳はそれを見てさらに大きくなった。 彩芽:「マカロン! 由紀、手作りなの?」 由紀:「うん、彩芽の好きなストロベリー味だよ」 二人は屋上で穏やかな午後の日差しを浴びながら、お茶とスイーツを楽しんだ。そんな中、彩芽は少し照れながら由紀に話しかけた。 彩芽:「ねえ、由紀。実は私、最近、ある人を好きになって...」 由紀:「えっ、本当? 誰?」 彩芽:「それが言えないの。でも、由紀には相談したくて」 由紀は彩芽の手を握り、優しく微笑んだ。 由紀:「大丈夫。私が彩芽の恋のキューピッドになるよ」 彩芽:「そう言ってくれると心強いな。」 二人の会話は心温まるもので、屋上のティータイムは彩芽の恋の相談で盛り上がった。由紀は彩芽の恋の悩みに真剣に耳を傾け、時には笑いながらアドバイスをした。 由紀:「彩芽が好きな人には、自然体でいるのが一番だよ」 彩芽:「うん、由紀の言う通り、私らしくいくね!」 彩芽は由紀の励ましに勇気をもらい、恋の一歩を踏み出す決心をした。そして、由紀は彩芽の幸せを心から願いながら、これからも彼女のそばで支えることを誓った。 由紀:「私たちのお茶会は、いつも特別な魔法がかかってるみたい」 彩芽:「うん、由紀と一緒だからこそ、特別なんだよ」 夕日が屋上に柔らかい光を落とす中、二人は笑顔で約束した。これからもずっと、この秘密のティータイムを大切にしていくことを。 (イラストを参考にシナリオをChatGPTが生成しています)

コメント (2)

ガボドゲ
2023年12月16日 11時55分
DAZAI@AIイラスト
2023年12月15日 08時24分

99

フォロワー

はじめまして言霊ちゃんです。 自分が投稿したイラストでスタンプを作っています。 みんなスタンプたくさん使ってね。

おすすめ

新規コメント

sticker
9時間前
sticker
11時間前
sticker
11時間前
sticker
11時間前
sticker
11時間前
sticker
11時間前
sticker
11時間前
sticker
13時間前